伝説の勇者の伝説 アニメ最終話の超展開っぷりについていけなかった件。

先日、伝説の勇者の伝説の小説を11巻まで購入したという記事を書いたけど…。

今の所、1巻~2巻を読んだだけで、残りは読めていない状態。
で、その状態でアニメ版最終話を見てみた。

やヴぁい。
超展開っぷりについていけない…。

と思ってGoogleアップデート検索してみると、同じように感じた人もそれなりにいるらしく、ちょっとホッ。
勿論、肯定的なつぶやきもあるし、素直に「面白い」と感じた人も結構いるみたいだけど、自分は「さびしがりのあくま・・・?」「くろいゆうしゃ・・・?」って感じだったぽい。

というか、アニメの最終話見たことで購入済みの原作を読むのが億劫になってきた自分。
長いんだもん…。

2010年12月17日  タグ:

Leave a Reply