「伝説の勇者の伝説」11巻まで購入してみた。

購入後まだ読んで無い本とか結構溜まっているにも関わらず…「伝説の勇者の伝説」の小説版を11巻まで購入してみた。

アニメで23話まで見てちょっと気に入ったから買ってみたんだけど・・・。
アニメと重複するストーリーを極力避けつつ、短時間で読み切りたいと考えて、購入したままで一切手を付けてない系。

こういうアニメと原作の違いとか、原作○巻までがアニメ版と同一 とか、そういう情報の載ってるサイトって無いものだろうか…。
アニメ版と原作ではそもそもストーリーが違う作品多いから難しっか…。

追記:
とりあえず1巻と2巻読んだけど、原作とアニメでは同じ話でも原作の方が詳しく書かれてたりするのと、話が食い違う部分とかもあるっぽいので、全部読む事にした。

2010年12月12日  タグ:

Leave a Reply