鳩山家の家系を見て、歌を詠んでみた

そういや鳩山さんの家って金持ちなんだっけ・・・?

と思って、ネットで家系調べてみたら、すげぇ・・・・・・・・・・!
鳩山さんとこも凄いけど、麻生さんとこも凄い!という記事を見て、麻生家をみてみたらすげえええええええええ・・・・。

何だろうこの、理由の無い絶望感は。
地獄の底から天上を見上げるような気分になった。

金持ち良いなー…。
人生交換してほしいなー。
あ、でも、政治家はヤだなー。
養子にしてくれないかな。
金だけで良いんだ。

今の自分の気持ち。

凡人が 金持ち妬み うらめしや 叶わぬ夢は 寝てから見よう

よし。意味不だけど、五七五七七になった。

2010年05月15日  タグ:

Leave a Reply