あびる氏が提案するアフィリエイトで収入を得るための具体的なアイディア。

先日、「アフィリエイトでとりあえず月間数千円程度の売上を上げる方法」という記事を書いたけど、アクセス解析を眺めていたら、凄い所からリンクしてもらってたので紹介してみる。

技術もアイデアも無い人が月数千円程度のアフィリエイト収入を得る超具体的な方法-AbiStation

内容はリンク先を確認してもらうとして…。
AbiStationのあびる氏といえば、様々なネットサービスやウェブサイトを運営し(有名どころではアバター生成サービス等)、アフィリエイターとしても本を出したり、あちこちでコラムを執筆したりしている有名人。
(ちなみに、自分は10年程前にあびる氏が公開したシェアウェア、「居酒屋チャット」を購入したクチだったり…。当時、凄く斬新だったし、「居酒屋チャット」ってだけで人が集まってたし。)

で、本日、アクセス元一覧に 「www.abi-station.com」ドメインがあって、Σ(゚□゚ノ)ノ エエッ と驚愕した後、ちょっと感動してみたりした。

2010年12月09日  タグ:

Leave a Reply