マネークリップって何さ?

マネークリップというものが存在するらしい。

お札をまとめて挟む用のアイテムらしいけど…。
なんか地味にカッコ良い気がする。

自分は財布にメインで使ってる通帳を入れてたり、レシートやら領収書やらをため込む事が多いもんで、財布からのお札の出し入れにもたつく事が多くて、ポケットの多い衣類、皮ジャンとかコートとか着ている場合は、財布持ってても、ポケットを財布代わりに使う事が結構あるんだよね…。
んで、たまにお金を落としたのか、計算が合わない事があるっていう…。

マネークリップのサイトを見てたらちょっと欲しくなってきた。
札の束の中から、1枚選んでシュピーン って出したら何かちょっとカッコいい気がするし。
シルバー系のアイテムって何となく好きなんだよねー。

コインケースマネークリップ併用すれば、財布は領収書や通帳入れに使えるし、結構いい感じな気がする。

2010年12月05日  タグ:

Leave a Reply