メルマガ配信ASP探し中。

現在、メルマガ配信ASPを探し中。

別に配信部数がそれほど多いわけでもないから高いのヤだなぁ。って思って、安いの探し中。
でもどれも、月額3000円以上とかなんだよねー。

別にそんなに読者数多いわけでもないから、あんま金かけたくないし、一昨日くらいから探してんだけど、一番安いのはロリポップとかチカッパのレンタルサーバとセットになってるメルマガ機能かなー…って感じ。。
ロリポ(300名まで対応)、チカッパ(500名まで対応)って感じで、サーバ自体も安いから条件に合うっちゃ合うんだけど、レンサバ付属のメルマガサービスのためにわざわざサーバ借りるってのが間抜けっぽくてためらわれる。

配信数少ないんだから、フリーソフトでも拾ってきて独自配信すればいいのかもいれないけど、どんだけ配信数が少なかろうが、メールマガジンの配信はやっぱりアウトソースしたい

なやむ。

2010年09月18日  タグ:

Leave a Reply