ドメインキングに問い合わせてみた感想。

ドメインキングの「キャッチ転送(キャッチオール)」で取りこぼしがあるような気がして、電話で問い合わせてみた。

年間100円で利用していて電話問い合わせするのも図々しいようで気が引けたのだけど…
折角電話サポート付だし、内容が内容でメールで打つと長くなりそうでちょっとしんどかったので、勇気を振り絞って電話してみた。

で・・・結局。

自分の勘違いだった。

恥ずかしい…。
ドメインキング側は全く問題無く動作していたっぽい。

ワイエムシーさんごめんなさいm(_ _)m
非常に丁寧に応対してくれたオペレータの方ありがとうございました。

で、ドメインキングのサポートの感想。
以前問い合わせた際に一つ尋ねれば二つ返してくれる心強いサポートと評したけど、やはりサポートはカナリ良い気がする。
非常に丁寧。
ドメインキング、電話サポート付という事を考えれば、キャンペーンで安売りせずとも定価の315円なり、840円なりで十分勝負できるサービスだと思うのだけど…。

ちなみに激安系のレンタルサーバで電話サポート付繋がりで言うなら、さくらインターネットの電話サポートもかなりいい感じ
非常に丁寧。

ちなみに、以前、さくらやドメインキングと比較するとどっちかってと高価な部類(2000円台)に入る比較的有名なレンタルサーバを借りていて、そこも一応電話サポートがついてたんだけど、「え・・・」って感じのサポートにいらちーて解約した事がある。

そう考えると、さくらインターネットやドメインキングのサポートは「カナリ良い」と思う。
「安い」し「丁寧」だし。

2010年09月16日  タグ:

Leave a Reply