XML-RPCを利用した1時間に5記事もしもの商品を投稿するプログラムで・・・

XML-RPCとCronを利用して1時間当たり5記事を投稿するプログラムを組んでみたけど・・・

記事数ばかりが増えてアクセス数がほとんどない。

一度も売れたことが無いのだけど、売れてる人って本当にいるっぽいし・・・
自分、要領悪いだけかなー・・・。

で、もしもプラグインと連動させようとすると、投稿は出来るものの、プラグイン側でうまくフックできてないのか、再更新ボタン押すまでAPIからデータ取ってこないっていう…。
save_post wp_insert_post xmlrpc_publish_post とか色々試したけどダメっぽい。
まぁ、更新ボタン押すだけになるし、投稿がラクになる、って点で優位っちゃ優位なんだけど、納得いかない。

xmlrpc_publish_postに至っては仕様上当然とはいえ、更新ボタン押しても取りにいかない。
そもそも大前提であるXMLRPCでの記事投稿時に動いてない…。

2010年09月06日  タグ:

Leave a Reply