一見ふざけたネーミングのウンコちゃんの家具屋さん。

パッとみて「バカげたネーミング」と思いつつもジワジワくるものがある、この「ウンコちゃんの家具屋さん」という家具屋さん。

まぁ、GIGAZINEでみつけて、初めて知ったんだけどね!

これ、関西だから成り立つんだろうけど、色々と冗談の通じ無さそうな関東地方では嫌悪する人とかいそう。
ウンコちゃんトラックとかもふつうに走ってるらしい。
ウンコと運子かけたのかな。

ちなみにウェブサイトもある。

ウンコちゃんの家具屋さん

個人的には、トップページのタイトルバーが「無題ドキュメント」だったりと、一見あまりやる気の無さそうなウェブサイトだけど、内容は結構面白い。
(物販サイトで面白さを求めてもアレなんだけど。)

2010年08月28日  タグ:

Leave a Reply