レンタルサーバ、ツイッター公開会議

レンタルサーバ ツイッター 公開会議 あとで様子見いっちゃおう!
とか思いながら外に食事に出てたら戻ったの7時20分ごろ。。。

うわーん

まにあわなかったあああああああああああああああああああああああああああ。

けど、まとめログとか残している人いたし、あとでチェックしてみようかなー。

会議のログまとめらしいので貼っちゃっとく!
http://togetter.com/li/44597

あと、

もう終わりそうな時間かな・・・。KagoyaさんのPostgreSQLレンタルサービスのようにMySQL外部接続可能なサービスを提供されてるところありますか? #rsvr

と、終わるギリギリに入れたらKagoyaさんから、

お待たせしてすいません。現在開発中です。RT @buffbuffrat: もう終わりそうな時間かな・・・。KagoyaさんのPostgreSQLレンタルサービスのようにMySQL外部接続可能なサービスを提供されてるところありますか? #rsvr

開発中です。ってことは・・・・リリース期待できるってことかな!?
正直、PostgeresSQLと同様のサービス内容でMySQLが利用可能なら、月額1000円とかでも使う人とかいると思うんだよね!
ちょっと期待してKagoyaをチェックしてみよっと。

2010年08月25日  タグ:

Leave a Reply