生きる上で全く必要ではないけど知っておきたいBLの話

一昔前に話題になったカフェオレライターというサイト内の
生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ
という企画。

今更な気がしつつも先日、再読したら笑いが止まらなかったので紹介してみる。

このサイトを見ていてもそう思うんだけど、ボーイズラブってのはどうしても特徴あるよね。
帯じゃないにしろ、書籍名とか。

オトコ拾いました。

とか

ボクのキチク眼鏡

とか、何かやたら直球っていうか・・・何ていうか。
いかにも!的なの多いね。

ちなみにこのサイトで挙がっているイチオシの帯は

▼ ナイトは妖しいのがお好き

「そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー」

えくすかりばーって…。伝説のナニすか…。

▼ ブラザーファッカー

「マジ毛も生えてねー頃から吉祥しか見えてねーって」

どんだけ昔から目覚めちゃってたんですか…。

やっぱ久々に読むと面白いなぁ、このサイト。

ちなみに自分はそういう趣味ないです。マジで。

2010年08月21日  タグ:,

Leave a Reply