女性から「キモい」と思われるメール。九つのチェックポイント。

はてなブックマークでいろいろ記事を拾い読みしてたら、こんな記事をみつけた。

女の子に「キモい! 」と思われるメール9パターン

これ超わらった。

【1】女の子に気持ちを伝えるための自作ポエム
恋愛はときに、人をロマンチックな詩人に変えてしまうことがあります。しかし、一方的に自作ポエムを送られた側からすると、その気持ちの盛り上がりっぷりに引いてしまうことが多いようです

自分が高校生くらいの頃に「ポエム的なメールを受けとったという女の子が一人いてすごい笑った気がするんだけど、何これ、ポエム送る人って、「パターン」という程、そんなにいっぱいいるものなん?
世の中って自分が思っているより怖いものだったらしい・・・。

【4】「でちゅ」「あいちてる」などの赤ちゃん言葉を使ったメール
母性本能をくすぐる目的で、「あいちてる」などの赤ちゃん言葉を使ってメールする人もいるようです

・・・こんな人見たことない。

【5】「~だょ」「~ゎ」のギャル文字を使ったメール
女の子が時々使うような、小文字を駆使したメールを送る人もいるようです。
しかし、普段使っている女の子ならともかく、そうでない場合は相手をイラッとされてしまいます。

これはネットでたまに見かけるけど、女性が使っててもイラッとするし、男性が使っていたら「男性」としての立場からみても純粋にキモいとおもう。

うーん・・・。

2010年08月10日  タグ:

Leave a Reply