さくらのVPSってワードでググってたら・・・

自分は調べものする時、ブログタイトルとかあまり気にしないし、冒頭とか読まずに知りたい場所まで一気にスクロールするようにしてるんだけど。

検索で以下のような事を書いてる人を見つけて

次に無駄なデーモンをoffにします。
さくらのVPSの初期状態において脊髄反射で感じるのは「思いのほか空きメモリが少ない!」ということです。

「ぉー・・・。」とか読んでいて・・・。

なお、ただいまベータテスト中で、追加予定機能は山のようにあるので、状況を見ながらアップデートして行きたと思います。
ツイッターでもさまざまな要望を頂いていますが、ぜひ参考にさせていただきたいので、コンパネ上の「ご意見・ご要望」もご活用ください。

ん????
誰これ?

と思ったら、さくらの社長だった。
タイトル見たら確かに「さくらインターネット創業日記」って書いてあるね。

冒頭にある通り、社長なのにあくまで「個人的」に利用してておもろっ。

2010年08月05日  タグ:,

Leave a Reply