コンクリ詰め!?ロシアの衝撃映像

日本でも、借金の取り立てで、怪しいお舟にのって外国に連れて行かれるとか、コンクリート詰めにされて海に沈められるとか、マグロ漁船とか、そういう冗談のような都市伝説的な話があるけど…

GIGAZINEで、リアルコンクリ詰め映像が公開されていた。
リアルにコンクリ詰めにされて沈められそうになった緊迫の現場写真

うーん…。
海外にはジョークのためにカラダをはる人が多い気がするけど、これについては足の指の怪我とかが生々しくてジョークだとは思えない。
元記事読む限りではジョークっぽいけど。
映像だけみるといろいろ想像が膨らんでしまう。

これ見て思ったけど、ダムとか湖の底って、何かいろいろ沈んでそうだよね…。
怖いなぁ。

ちなみに超どうでもいいけど、マグロ漁船に乗るには、「資格」が必要らしく、借金返済のために搭乗したりは出来ないらしい!
豆知識。

2010年08月01日  タグ:

Leave a Reply