食事置き換えダイエットって・・・。

バフはこれまではあまりテレビを見ない人間だったのだけれど…。

最近は体調があまり良くなく、和室にノートPC持ち込んでゴロゴロしている事が多く、作業もあまり進まないので延々とテレビを眺めている事がある。

ずっとテレビをつけていると、健康グッズやら、ダイエットやら、健康食品、化粧品などのテレビショッピングが延々と流れてる事があって。
当然のように聞き流してるのだけれど、ちょっと気になったのが、既存の食事を置きかえるタイプのダイエット食品。
なんか、通常価格だと一食分が1000円近くするらしいのだけれど…。

この手の食事置き換えのダイエットに成功する人ってそもそも自制が効くわけだから、この手のダイエット食品に頼らずともダイエットに成功するんじゃ・・・なんて思ってみたり。

つぅか、最近、異常な体重減少が悩みの種の自分的にはダイエット食品とかすごいどうでも良いんだけれど。

2013年08月23日  タグ:

Leave a Reply