ほっともっと、7/1から「ネット専用宅配サービス」が提供開始予定だったのに・・・。

7/1から、ほっともっとが、インターネットで商品を選択するだけで、自宅にお弁当を配達してくれる「ネット専用宅配サービス」を開始予定だった。

持ち帰り弁当のサービス「Hotto Motto」を展開するプレナスは、現在Hotto Mottoの一部店舗のみで実施している「ネット専用宅配サービス」の対応店舗を、7月1日から約2300店舗に拡大すると発表した。

Hotto Mottoは5月末時点で2690店舗を展開。7月からこのうち約2300店舗でインターネット経由の宅配注文が可能になる。


マイナビニュース ほっともっと、約2300店舗がお弁当のネット宅配サービスに対応より引用

が、現在、ほっともっとのWebサイトを見てみると・・・。

【お詫び】「ネット専用宅配サービス」サイトにつきまして、システム不具合により一時休止させていただいております。復旧次第、サービスを再開いたします。 ご迷惑をお掛けいたしており誠に申し訳ございません。


ほっともっと ウェブサイトより引用

とのこと。

1500円以上注文の場合は配送料無料、1500円未満でも300円程度の配送料を支払うことで配送してもらえるとかで、ぼっちのバフでも注文しやすい感じで超期待してたんだよね。
早期の復旧を期待したいところ。

2013年07月02日  タグ:

Leave a Reply