さくらインターネットが「さくらのレンタルサーバ」の初期費用等が無料となるズッ友キャンペーンを開始したらしい。

さくらインターネットが、さくらのレンタルサーバの利用件数30万突破を記念して「ズッ友キャンペーン」なるものを開始したらしい。

キャンペーンの内容は主に三つに分けられる。

・サイトの思い出コンテスト
・さくらのレンタルサーバシリーズの初期費用が無料となるキャンペーン
・クリエータ応援グッズプレゼントキャンペーン

キャンペーン期間は3/25~4/24まで。

詳細についてはキャンペーンページを見てもらったほうがはやそう。
漫画の中の田中社長が凄い分かりやすく特徴捉えててちょっと笑ってしまった。(ご本人を写真や動画でしか見た事ないけれど。)

てか、さくらインターネット、VPSとか、専用サーバなんかはたまーにキャンペーンやってる気がするけれど、さくらのレンタルサーバシリーズの「初期費用無料キャンペーン」的なものは結構珍しい気がするというか、少なくともバフははじめてみた気がする。
某同業者みたく「毎日がキャンペーン」的な感じだとキャンペーンのありがたみも感じないけれど、普段そういうのやらないところが、たまーに「初期費用無料キャンペーン」とかやると、バフも「特に用途が思いつかないけれど記念に1アカウント契約しとくかなー・・・」とかつられそうになる。
さくらのレンタルサーバについては、スタンダードを一つ契約してるけれど「WordPress等のCMS使いたいだけ!」とかならVPSよりも共用レンタルサーバのが使い勝手良かったりするし、割と便利なんだよね。

2013年03月27日  タグ:

Leave a Reply