「ポンパレ」というクーポンサイトを初めて利用してみた話。

ポンパレに限らず、様々なクーポンサイトで新規獲得のための「○円で○千円分のク○カード!」とかその手のばら巻きキャンペーンを見かけるたびに、「たしかにお得だけれど、登録とか面倒だし、そもそもモノが届くの1ヶ月以上先かよ!!」なんてスルーしてたのだけれど・・・
先日、別に好きでもないお酒でおおらかな気分になってる時に、「ポンパレ」というクーポンサイトの広告で「100円でマックカード500円分!」みたいなのを見つけて、会員登録して買ってみた。

ちなみにマックカードが届くのは来月中旬らしい。
「1ヶ月以上先の400円の利益ために会員登録して、購入手続きして…なんて、物凄い馬鹿馬鹿しいなー…」とか思いつつ、一応、購入関連のメールの確認をすべく、メールチェックしてみたら、ポンパレからポンパレで利用可能な1000円分のギフト券のプレゼントのお知らせが届いてた。
ちなみに、1000円以上の商品購入で利用可能らしい。

「いや、どうせこのギフト券だけで買い物なんて出来ないんしょ?」

と思って、一応商品一覧眺めてみたらその時点で「宮崎名物 鶏の炭火焼 150g×2袋」なるものが1000円で出品されてて。
「ギフト券使えるのかなー?」と思って試してみたら普通に使えた。
ちなみに鶏の炭火焼も来月中旬以降に手元に届くらしい。「おそっ…。」って感じ。
完全に忘れた頃に届きそう。
でも、100円で500円分のマックカードと、鶏の炭火焼 2袋ゲットでちょい得した気分。

2013年03月18日  タグ:

Leave a Reply