主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

豚の丸焼きを食べてみたくなった。

GIGAZINEの過去記事で、「一生に一度は経験しておきたい「ブタの丸焼き」を注文して思う存分食べてみました」という記事を見つけた。

豚の丸焼きなんて売ってる事自体が驚きなのだが、SHINKIでは63,000円で豚の丸焼きを購入出来るとの事。
1頭当たり、12kg~15kg程度らしい。
63000円か…。
頭数揃える事が出来れば、一人当たりの負担は大した事無く買えそうだけど・・・
発送地域とか限られてるぽいしなぁ・・・・。

あと、写真で見る分には特に気にならないのだけど、実物見て「あ。やっぱ俺食べれそうにない!!」とかなりそうなのも怖い。

ちなみにGIGAZINEの最新記事で、
世界3大珍味のひとつ「フォアグラ」、どのような味なのかよくわからなかったのでカタマリで買ってみた
って記事も美味しそう。
500グラムで5000円くらいらしい。
2人で食べれば一人頭2500円。
少々高い買い物と言えるかもしれないが、その程度なら貧乏な自分でも許容範囲だし、機会があれば食べてみたいかも。

それにしてもGIGAZINEの食べ物系の記事は、「当たり」が多いっていうか、「あ!これ食べてみたい!!」って感じで食欲をそそられるものが多い気がする。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ