主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

WebArenaに問い合わせてみた。

NTTCommunicationsのWebArenaに問い合わせてみた。

問い合せた内容は簡単にいうと…。

WebArenaのサービス、アダルトサイトの運営に使っても良いのん?

って感じ。
んで、それに対する返答が…

「アダルト系のウェブサイトは見つけ次第アカウント停止等の対応を取らせて頂いておりますので、出来れば別のサービスを当たられた方がよろしいかと…。」

的な感じだったかな…?
ぶっちゃけ、良く覚えてないんだよね。
ただ最後まで「ダメ」とか「禁止しております」とは言わずに、「アカウント停止などの対応をー・・・」的な言い回しを取ってたのが印象的というか、違和感を感じた。
いや・・・結果として、遠回しに「ダメ」だと言ってるのと同じなのだけれど。
きっと、あえて言葉を選んだ結果でそういう返答になったのだろうと考えるし、正直問い合せの対応について不満は全くなく、むしろ好印象なのだけれど、何か違和感。
ただそれだけ。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ