主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

スタードメインの謎。

スタードメインではプリペイド制度を採用していて、ドメイン取得・更新するにはまずネットオウルプリペイドというものを購入する必要がある。

で、ドメイン取得・更新時にネットオウルプリペイドからポイントが差し引かれる形なのだけど…。
スタードメインで管理している独自ドメインが2つの更新時期が近付いていたので、ドメイン二つ分のプリペイドを購入した。

その翌日くらいに「決済完了のお知らせ」的なものが「ドメイン一つ分」届いていたのだけど、もう一つはまだ決済してないのかなぁ・・・とか思いつつ放置。
でも、いつまでたってももう一つのドメインの「決済完了のお知らせ」が届かないのでちゃんと引き落とされているか心配になって、コントロールパネルを覗いてみたら一応引き落とされているらしい…。
うーん。「決済完了のお知らせ」が1個届いてもう1個分が届かないって状態が何となく気になった。
迷惑メールフォルダにもないみたいだし。

別に届こうが届くまいが、何の問題も無いといってしまえば「無い」のだけど!

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ