主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

お名前.COM WindowsデスクトップでEclipseを使ってみた。

フリーの統合開発環境として有名なEclipseをお名前.com Windowsデスクトップ上で動かしてみた。

比較的「重い」部類に入るソフトだと思うのだけど、非常に軽快に動作中。
自分はクライアント側で使っている回線がADSLなので、VPS上にテスト用のサーバとかを用意しても、ファイルを同期させるときに上りが重いせいで憂鬱になる。
そもそも回線にADSL使ってる事自体が「アレ」なんだけど…。地域的に光とかとおって無いんだよね。
まぁ、でも。Windowsデスクトップ上で開発すれば、回線は上りでも85.10Mbpsくらい出てるらしいので、ファイルの同期とかも余裕っぽい。
自分のコンピュータに負担をかけずに、広帯域を利用してテスト用のVPSとのデータの同期もヨユーってのは大分良い。

少々贅沢な使い道な気がしなくもないけれど。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ