主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

6か月間無料で使える専用サーバの話。

10年程前、AT LINKというサーバ屋さんが、簡単な書類を提出する事で「無償」で一定期間専用サーバを一台レンタルしてくれるという企画をやってたんだよねー。

当時最安クラスの専用サーバでも月額数万円、初期費用十数万かかっていた中で「無料」ってのは超魅力的だったので、自分も借りた事があるのだけど、ふと思い出して「At Link」とググってみると…。

まだやってた!!

新ビジネスの起ち上げを予定している方に、RHEL 搭載のサーバを 6ヵ月間無償で提供します。 予算がない、eBusiness を試してみたいという方におすすめです。軌道に乗ったらビジネスを拡大するということも可能。eBusiness 起業家をバックアップします。 Linux サーバの運用ノウハウを身につけたい、学ばせたいという場合にも便利です。
対象

* Eビジネス・Eアクティビティの起ち上げを予定する個人・団体・法人 ( 既存法人の新規業務・社内ベンチャー等も可 )
* Linux サーバの運用ノウハウを身につけたいデザイン会社など

eBusiness インキュベータ | at+link 専用サーバサービス

時代が変わって、専用サーバでも初期費用無料・月間数千円程度で借りる事が出来るし、提供されるサーバはそれほど高スペックというわけでもないから、わざわざ面倒な審査を受けて「無料で借りたい!」という人はあんまりいないのかもしれないけれど、「こういうサービスもあるよー」という紹介。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ