主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

CentOS6 早ければ今年中にリリース!?

と、思わせぶりなタイトルでだましたみたいで申し訳ないのだけど…。

ネタ元は
最新版がリリース!CentOS6を先取りチェック 第1回〜ログ管理アプリケーション「rsyslog」 – G-Search ミッケ!
のタイトルと抜粋部分…。
記事そのものを購入したわけじゃないから、内容は不明。

本当に年内リリースだとすると、残り10日未満…。
・・・・・カナリ厳しい気がする。

12/23追記
Twitterで

via @namikare_net
@buffbuffrat 紙媒体で1月発売なら記事書いてるの11月頃じゃないでしょうか。全くアテにならんかと。CentOSの11/30のtweetのstill a few days awayに期待してたんですけどね・・

というリプライを頂いて、「・・・あぁ!」と思った。
「日経Linux 第136号 2011.1.1」となっていても、記事が書かれた時期を考えれば大分前って事になっちゃうね…。
リリース情報求めてこのブログへやってきた人、無駄足踏ませたみたいでほんとごめんなさい。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ