主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

ニコ中が語る、タバコの恐るべき中毒性(?)

現在、自分は減煙中で、タバコが切れてもぎりぎりまで買いに行かないということをやっているのだけど・・・。
我慢した挙句、結果、土砂降りの中、びしょ濡れになってタバコを買いに走る事があった。
冷静に考えると恐ろしく馬鹿馬鹿しいのだけど、その時は伝説の剣を求める勇者の気分だったと思う。

以前、性行為中の男性の精神年齢は幼稚園児レベルだという話を聞いて、妙に納得してしまった事があるが、タバコを求めている時のヘビースモーカーもそんな感じな気がしてならない。
要するに「ソレ」以外何も考えていないし、とにかく「ソレ」だけを求めているところとか。
一旦満たされたら、「ハッ!!」と素に戻るところとか。
自分だけ?

そろそろ本気でタバコ辞めたい。
バカになりそう。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ