主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

ゲーム制作用の立ち絵素材ってフリーでも配布されてるんだね

何気にゲームって作った事無いんだよね。

そもそもWindows系のプログラムって趣味でしか組んだことが無いし、趣味で組むとしたら一人ぼっちだし、絵を書く能力の無い自分にはゲームなんて到底無理!!

・・・と思ってたんだけど。

ノベルゲーム用の立ち絵素材ってフリーで配布されていたり、有料でもそんな高く無かったりするんだね。
「立ち絵素材」ってググったらいっぱい出てきた。
中には商用可・著作権表記不要・更には無料とか太っ腹な素材まであってビックリ。

「画像素材はどうにかなりそう!よーし、おぢさんゲーム作っちゃうぞっ!!」とか思ったのだけど、アイディアやシナリオが全くない事に気づいた。
元々ゲームって、あんまやらないからそもそもどんなゲームがあるのかいまいちわかってない。

アイディアとシナリオもフリーで配布されてないかなー。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ