主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

もしもプラグインを大きく(?)バージョンアップしてみた。

名探偵コナンの映画見ながらもしもプラグインの改造してみた。
前バージョンを知ってる人からしたら結構変わってると思う。
バージョン0.03になった。1段跳び!

ダウンロード等は
WordPressで使えるもしもプラグインを配布してみる。
から。

本当はデータの管理をファイル管理→WPのDB管理にとかやろうと思ったんだけど…
アレって普通にWP置いてるDBに普通に繋いで普通にクエリ発行していいのかなー。それとも何か別に良い方法とか用意されてるの?!と思って調べてみたけど、いまいちわからなかったから、管理パネルのみ実装。

APIキーやら、ショップIDやらを管理パネルでの管理に切り替えただけでもアップデートしやすくなったかもしれない(自分が)
アップロードするアーカイブのAPIキーちゃんと書き換えたっけ!!?とか考えなくて良いし。

ちなみに、前バージョン0.01のテンプレートはテンプレート変数を書き換えないと使えないです。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ