主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

ニュースで事件に関する考察を述べるような警察OBって・・・。

劣化推理小説みたいな、容疑者もわかってないのに被害者に焦点を当てて、被害者の人間性や事件前後の被害者の行動について逐一調べて報道するニュース多いよね。

無駄に冗長的だし、「被害者を晒し者」にしている感があってみていてウザいので、その手の番組はチャンネル変えるか、テレビの電源切るかどっちかしてるんだけど、その手の番組に出てる警察OBって何考えてんだろう。
目立ちたがりなだけ?それとも出演料とか大きいのかな。

警察も嫌いだけど、メディアに顔出して被害者さらし者化に一役かってる警察OBは何の役にも立たない分もっと目障りだと思う今日この頃。
存在を意識するだけで ウザい 的な。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ