主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

Twitter、片思いの相手を自動的にフォロー解除するツール。

ツイッターってある程度フォロー数が増えると、フォローされている数に応じてしかフォローを増やせなくなるっぽいんだよね。

フォロー解除はフォローより手間がかかる事と、自分をフォローしてくれている相手をフォロー解除するのは忍びない…。でもそんなのリストじゃ判断つかないし、フォロー解除しないと新規フォロー出来ないといった、困った状態に陥った場合に役立つツール。
Twitter自動リムーブ返しツール

自分がフォローしていて、相手がフォローしてくれていない、「片思い状態」の相手のみをフォロー解除してくれるソフト。
使い方は簡単で、起動してIDとパスワードを入力するだけで自動で削除が開始される。
ただし、片思いの相手を無条件に「全て」フォロー解除しちゃう点には注意。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ