主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

お名前.COMが今度はbizドメイン100円らしい。

1か月以上?の間、infoドメインが10円だと思っていたら、今度はbizドメインが100円らしい。
見栄え的にはbiz>>infoだけど、info10円だっただけに、10倍の価値は見いだせない気がする。
ドメインの最大のメリットって、サーバ変えてもURLが維持出来る、って点だし、見栄えとかは本人が気にするだけでユーザからしてみれば大した問題じゃないんだよね!

と、いっても新規取得のみ10円とか100円ってだけで2年目以降は金額同じ(年間1000円くらい?)なんだけどね!
マルチドメイン対応のWEBサーバを一つ借りていれば、サイトの初動コストが10円ってのは結構大きいんだよね…。
1年やって良いサイト出来なきゃ次回更新しなきゃいいだけだし、どんな変なサイトでも年間1000円くらいは広告なりで利益出るだろうし。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ