主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

au、IS2に魅力を感じ中。

auのフルサポートコースの2年しばりがそろそろ切れるのと、ポイントがワッサワッサたまってるので、機種変を検討中。

「携帯にカメラ!?何それ?盗撮用!?」
「携帯にワンセグ?!そこまでしてテレビ見たくないよ!」
「お財布ケータイ?次世代っぽいけど、カードでいいよ・・・。」

ほんとのところは、メールと通話のみ出来ればよいと思ってる系なんだけど…。
で、薄型携帯とか大好きなんだけど。

IS2に魅力を感じているのを隠せない今日この頃。
何かわからないけどあの見た目に魅かれる。
通話しづらそうだけど。

似たような理由で高校生の頃だっけ・・・。ドコモが出したPDAっぽい携帯に外付けするデカめの端末を買った記憶がある。
ちなみに1週間で飽きた。

ミニノートで我慢しとこう・・・。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ