主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

あるアナウンサー(?)が大嫌いなんだけど・・・

その場のノリでしゃべっちゃってる系のあるアナウンサーが大嫌いだったりする。(別にこのブログもその時の気分で書いてるから思想的なものに矛盾があるっちゃあるんだけど。)

ある時はある事象に賛同の意を示し、またある時は前述した事象と酷く酷似した事象にも関わらず、否定の意を示す。
冤罪が発覚すれば警察を全力で叩く癖に、事件の容疑者が警察から発表されれば個人的な生活についてまで引っ張り出して知ったような口ぶりで全力で叩く。
「つぅか、お前らマスコミが冤罪の被害を拡大している事をよおおおおおおおおおおおおおおく考えて発言しれよwwwwwwww」
とマジで思う。
考えるだけでイラついて仕方ない。

何より声と顔が嫌い。テレビで見かけるだけでチャンネルを変えたくなる。
多分、実際会ったことも話したこともない人間の中では自分が最も嫌悪している人物だと思う。
その人の不倫疑惑だとか浮気疑惑だとか脱税疑惑だとかの報道があれば自分はテレビに食いついて離れないだろうと予測できる。(その人が結婚しているのかどうかさえ知らないけれど。)

何を言いたいかっていうと、その時の流れで大衆(主に暇なおばさんとか)が求めているような事しかしゃべらないのなら、報道人気取るのやめて芸人名乗ればいいのに。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ