主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

無料連載作品や、電子版の週刊少年ジャンプを読む事が出来る少年ジャンプ+を試してみた。

少年ジャンプ+」を試してみました。


少年ジャンプ+では、無料で読める「無料連載作品」を読む事が出来るほか、電子版の週刊少年ジャンプを1冊あたり300円または、定期購読として900円/月で読む事が出来ます。
(スマホ・PC対応)

無料作品を読んでみた

無料作品としては…。

・デスノート
・ドラゴンボール
・ONE PIECE
・(裏ワザ入り)To Loveる ダークネス

等(その他多数)が並んでいます。
ちなみに、ToLoveる ダークネスの「裏ワザって何だろうー・・・」と思ったらおっぱいをタップすると揺れるという素敵機能でした。

prpr2

これらの無料作品は、特に会員登録する必要なく読む事が出来るので興味がある方は、「少年ジャンプ+」からどうぞ。

電子版週刊少年ジャンプを購入してみた

週刊少年ジャンプを最新刊とバックナンバーの中から選択して、一冊単位で買うことが出来ます。(会員登録が必要)
購入したジャンプは、「本棚」から選択することで読む事が出来ます。
各連載作品のアイコンをクリックすることで、各作品のページに飛ぶことも出来るので、読みたい作品を探してページをめくる手間も省けます。

少年ジャンプ+アプリを使ってみた

アプリにWEB版と同じIDでログインすることで、WEB版で購入した作品をアプリでもダウンロードして読む事が出来ました。
また、1冊ごとの購入よりもお得な定期購入(900円/月)はアプリ限定の機能らしいので、定期購入したい場合はアプリを入れる必要があります。

興味がある方は、

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.sh_jumpplus&hl=ja

iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/shao-nianjanpu+/id875750302?l=ja&ls=1&mt=8

からどうぞ。

サポートに連絡してみた

アプリの件でちょっと困ったことがあったので、サポートにメールで連絡させて頂いたのですが、大変丁寧なお返事をちょっぱやで頂く事が出来ました。
サポートがしっかりしているのは素敵ですね。

結構良いんじゃないかな~とか

「銀魂とかこち亀とか読みたいな~。」と思っても、この歳になって、週刊少年ジャンプをコンビニで毎週~・・・とか買うのはちょっと恥ずかしいものがあるのです。
同じ理由で立ち読みもちょっと・・・って感じ。(誰もバフのことなんて見てないでしょうし、気にしちゃいないのでしょうけれど、気分的にきついのです。)
そういう意味では、電子書籍として週刊少年ジャンプを読む事が出来るというのは結構ありがたいなーとか。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ