主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

ちょっと前に話題になったスカイプで拡散するワームを初めて受け取ったという話。

ちょっと前に話題になった、スカイプで拡散するワームを初めて受け取った。(キャンセルしたけれど)

こんなん。

tyo

友達の少ないバフは、SNSやらメッセンジャーで「拡散!!!」的な話題は確認しても、実際に自分に…という事はなかなかないので、それらの話題をただただ悲しく見つめていたのだけれど、今更感があるとはいえ、この手のものが届いたことをちょっとうれしく思ってしまった。

ちなみに、この「送信先のID.jpg.exe」を実行してしまうと、スカイプコンタクト全員にそれを送りつけてしまうらしい。
実に「クレイジー」。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ