主にWEB関係の話。

スポンサード リンク

SPPDのroot権限付きVPS が無料試用出来るようになったらしい。

月額867円で、メモリ2GB・HDD55・仮想2コアと他社VPSサービスと比較しても最安クラスのSPPDのroot権限付きVPSが無料試用出来るようになったらしい。
あと、2012年6月5日(火)~ 2012年6月22日(金)までの間、キャンペーンで初期費用無料らしい!

■ 2週間お試し期間対応について

従来までは、VPSのお試しを行う場合はメールや電話にてご連絡頂く必要が
ございましたが、新規お申込みの場合2週間の無料お試しが行なえるように
なりました。

無料お試し期間中にサーバーのレスポンスや回線の速度等を確認して、
サービスに納得をして頂いてから本契約頂けますのでぜひご活用ください。

■ 初期費用無料キャンペーンについて

VPSリニューアルに伴う初期費用無料キャンペーンが5月28日で終了致しましたが
好評を頂いておりましたので、より多くの人に弊社VPSをご利用頂けるよう
昨日6月5日から、セットアップ料が無料となる「はじめようVPS 初期費用無料
キャンペーン」を2012年6月22日まで実施します。

~キャンペーン内容~

期間:2012年6月5日(火)~ 2012年6月22日(金)まで
内容:セットアップ料(1,575円・3,150円)無料
頂戴したメールより転載

最初の2週間が試用期間というのは結構ありがたい。
「申し込み後、試用期間を経たあとに課金開始!」なサービスと「試用なしで課金発生!」じゃ申し込み時の気楽さが違う気するし。

SPPDについて触れている他記事

低価格帯で競い合う国内各社VPSサービスの話。
SPPDが提供する月額867円〜の激安VPSを使ってみたという話。

スポンサード リンク

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

タグ